英語スクール 塩ビシートの張り替え、店内看板塩ビシート張り替え、ターポリン、横断幕、アルミ複合板と塩ビシート(プレート看板)、LED照明、投光器

施工日 2018/2/13
施工先 東京都大田区
施工内容 英語スクール 塩ビシートの張り替え、ターポリン、横断幕、店内看板塩ビシート張り替え、アルミ複合板と塩ビシート(プレート看板)、LED照明、投光器

大田 (1)

英語スクール、大田校の工事です。
メイン看板は、白発光均一のファサード看板、
アクリル板式ではなく、大面積印刷いただけるFFシート式看板です!
通常のアクリル式とは違い、印刷した電飾乳半シートを張り付けではなく、
布のような材質を看板に取り付けます。

FFシートを使用のメリットは、最大2450mm幅印刷いただけますので、
分割の必要がございません。
(アクリル式に製作の際に、板は1800mmに超えると分割しますので、
継ぎ目があります。電気をつけると、継ぎ目が見られることになります。)

壁と階段に貼り付けているのは、アルミ複合板+塩ビシートのプレート看板になります。
凸凹な壁面にシート貼り付け不可のため、
必ず一枚平らな板を付けて、その板の上にシート貼り付けいただけます。

大田 (2)

左上の窓上に貼り付けているのは塩ビシートではなく、
上部は電飾乳半シート、下部は透明シート白インク印刷です。
上部の電飾乳半シートは通常電飾内照式看板用ですが、
窓を完全遮光されたくない場合、透光性ありの電飾乳半シートを使用いただけます。
下部は白インクの透明シートになります。
文字部分のみ色付き、背景は透明色になります。
いろいろな色と模様を印刷いただけます。

ベランダにロープでターポリンを付けています。
ターポリンは、横断幕として使用する丈夫な布材質になります。
周りに穴開けて、ロープを通して引っ張って使用することができます。

  関連記事