施工日 2018/3
施工先 新宿区歌舞伎町
施工内容 ホストクラブ看板 プレート看板 アルミ複合板 塩ビシート

spl

新宿区のホストクラブ看板です。
かなりサイズが大きくて目立ちます。
白い背景、シンプルなデザインは周りの黒い壁面と著しい対照を成します。

この工事の施工は、高所作業車使用していません。
本来この高さの張り替えは、必ず作業車使用して施工しますが、
全面プレート看板で設置して、作業はもっと簡単にできますので、
梯子のみで施工完了になりました。
張り替えより板の金額が追加になりますが、
高所作業代と比べるとコストはかなり安くなりました。

夜になって看板が暗くなることがご心配の場合、
LEDスポットライトを付けて、またはLEDモジュールを看板の周りを囲むことがおすすめです。

プレート看板の金額参考は以下のリンクまでご覧ください。

プレート看板

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA