X Thermo 販売キャンペーン
新開発「自動検温だけでなく、マスク検知、その場ですぐ消毒、一台三役!より安心できる」「スタッフの労務コストや感染リスクを、より軽減したい」といった声。

医療機関、オフィスビル、イベント・セミナー施設など、さまざまな施設に従来の「X  thermo」を導入していく中で、モニタリング機能が強く求められていることをつかみ、開発に至りました。

これまでのAI検温モニタは、顔認証や体温測定、マスクチェックはできても、離れた場所で状況を監視したり、双方向で通話することができませんでした。


タイムラグをほぼゼロに近付けることで、リモートでも、必要な時に・素早く・的確に、現場の状況を監視でき、AI検温モニタのにいるお客様と、タイムリーに通話できるので、よりきめ細かなサポートが行えます。

(従来版)AI検温サーモカメラ「X Thermo (エクスサーモ)」とは
AI検温サーモカメラ「X Thermo」は、体温測定とマスク検知ができるシステムです。
ウイルス感染の主要症状とされる発熱者を高精度AI搭載サーマルカメラで検知することで、公共施設、商業施設・複合ビル・イベント会場などにおいてのコロナ感染リスクを低減します。

 

  • マスクを着用したままで検温、認証可能
  • 誤差±0.2℃(標準室温23℃で測定した場合)
  • カメラに自分の姿を映すだけで計測可能
  • すぐ設置(工事不要)、撤去可能

といった特長を持っています。

引き続き、エクスサーモでは「ウイルスから身を守るためにわたしたちができることを」をテーマに、より安全な空間を提供できるような新しい機能の企画開発に邁進してまいります。
11月16日までキャンペーン実施中

X Thermo エクスサーモキャンペーンページへ

【株式会社高昇 会社概要】
会社名 : 株式会社高昇
所在地 : 東京都江戸川区春江町2-31-15
設立 : 2009年9月
代表取締役 :岡本美咲
事業内容 : 看板サイン,誘導サイン
主要取引先 :広告・サイン関連会社、ディスプレイ関連会社、

X thermo 専門問い合わせ:03-5879-7058
(9時30分から19時まで受付)
※定休日:日曜日 ※19時以降・休業日のメール受信につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。
※看板宝屋の看板販売問い合わせ先と異なっていますが予めご了承いただければ幸いです。

建築工事金物・建材関連会社、
公園施設関連会社、造園施設関連会社
ホームページ : https://takasyou.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA