東京都豊島区ラーメン屋工事

施工日 2018/1/31
施工先 東京都豊島区
施工内容 ガラス塩ビシートの張り替え、店内看板塩ビシート張り替え
ラーメン (1)
店頭のガラス全面に塩ビシートを張り付けます。
裏面はグレー色になりますので、外の光が通さない効果があり、
広告の印刷内容はは窓の外向きで、大面積の宣伝効果もございます。
ラミネート加工あり、雨の日に濡れても心配なし!日焼けも完全OK!

デザインは、お店のおすすめメニューの写真を登録しています。
金額も表示されていますので安心で店に食事することができます。

ラーメン (2)
店の入口の左右ガラスに塩ビシートを張り付けます。
店内の様子を見えるように、入口のドアはカッティングシート切り文字を貼っています。

ラーメン (3)
店の入口の左右ガラスに塩ビシートを張り付けます。
店内の様子を見えるように、入口のドアはカッティングシート切り文字を貼っています。
ラーメン (4)
店内の壁にアルミ複合板を貼って、板の表面に塩ビシートを貼っています。
塩ビシートは、凸凹な壁面に貼り付けても剥がしやすい材質になります。
そのため、壁に貼り付ける前に、表面がたいらの板が必要です。

メニューとおすすめ料理を載っていまして、
お客様はお気軽に店で注文することができます。

塩ビシートのリンク、値段表はごちらまでご参考ください。

塩ビシート
塩ビシート

  関連記事

神奈川県既存看板の投光器取替工事...
東京都上野屋外大型LEDビジョン工事事例...
高級焼肉店 牛の達人 ファサード部にLE...
Smart Auto様の新店舗用チャンネ...
薬局日本メディカルシステム様プレート看板...
日本美塑スキンケア研究センター様の金属箱...
炭火焼肉 牛炎様の店頭看板サインを施工...
壁面・ファサード FFシート看板他設置...
ステンレス切り文字および壁面看板を設置...
正面+裏板発光のアクリルチャンネル文字看...
施工事例:カルプ文字を使用した和風ファサ...
施工事例:ファサード看板およびガラス面P...